人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・

もう完全にこの頃はブログ離れしちゃってます。てか学校と仕事と宿題で時間が無い↓
まぁ、とか何とか言いながらも楽しくやってる今日この頃・・・
包丁は職人の命なので毎日磨がなきゃだし・・・指とか切っちゃうし・・・その手でしょうがの汁とか、わさびとかに手を突っ込まなきゃなので死にますw てか笑い事じゃないくらいにしみます。その上お客さんの前だから顔は平気な不利して・・・・まぁ、楽しいからOKです。
寿司をしてて気付いたことが・・・

『アボカドは意外としみる!!』

ってことです。傷口とかにまぁ、わさびがしみるのはわかるけど、以外や以外このアボカド君がなかなか曲者です。これが結構しみるんだなぁ・・・

話は変わるけどこの頃妙に日本人が懐かしい・・・しかも日本の日本人じゃなくてこっちであった日本人・・・一人はニュージーランド、一人はコロラド、2人ほどオレゴン、一人はバーモント、んで最後の一人は日本に帰っちゃった。みんな元気にしているのだろうか・・・?高校卒業してからめっきり喋ることがなくなってしまってちょっと悲し感じる感じです。まぁ、ブログとか、メッセとかあるから時々は何してるかわかるけど、でもまたあってじっくりと話をしたいものです。

んでは、シャワーでも浴びてきます。
by iwasbornto_love | 2005-10-21 15:48


<< for my only gir... >>