人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZY nITE 

昨日は友達とHollywoodまでclubbingに行ってきました。朝、家について寝たのが5時・・・it was SUCH a crazy night。 まずメンバー紹介から・・・俺、Steve, James, Gabe, Alexis, Rachel あとAlexisの友達。・・・なんかJから始る名前だったんだけど、ちょっと思い出せない↓

俺は日本人でSteve and Gabeはhomos、JamesはWisconsin出身で、AlexisはGhetto Girl, Rachel は 一見普通の女の子だけど飲み出したら止まらないw 上にback の boyfriendがいるwhite girl。

夜の9時ごろに全員でRachelの家に集合してOCからLAまで1時間弱のドライブ。

もうその頃にはSteve、Gabe,Rachel(ドライバー)はウォッカで結構酔ってる状態・・・Rahcelの家で飲んでたからね・・・。

んでやっとついたHollywood, あの歩道に星が延々と続いてる・・・その星のなかにいろんな人の名前が書いてある・・・あの有名な場所ですよ。Michel Jacksonとかもみつけて超Excitingな感じでした。しかもあのチャイニーズシアターの前でマリリンモンローの足型とか見つけたし!

んでついたクラブ”BANG”、みんなでやっと着いたぁって感じで入ろうとしたんだけどなんとJamesがIDを持っていない!!!なんか他のものは持ってきたらしいけどそのクラブのセキュリティーがbitchesで入れてくれないらしい。んでRachelが(酔ってるのもあって)キレテそのセキュリティーに突っかかっていって・・・それでも駄目で他のクラブをあたって見たけどなかなか難しくて・・・んで結局Jamesが「俺はそこら辺でブラブラしてるからみんなはクラブに行ってていいよ」みたいに行ってくれて俺らがクラブに行こうとしたら今度はRachelが(最初のときは大丈夫だったのに)通れなくて。IDとかちゃんと持ってるのに通してもらえなくて、絶対ちょっと前にセキュリティーと言い合いをしたからでまじでfucked upって感じ。んでそのクラブの外で何しようか・・・ってなってるときに他にもそういう風にして入れなかったグループがいてその人たちが意気投合して他のクラブに行こう!ってことになって・・・そっちのクラブは普通に21になってないと駄目だけどまぁ、Tryしてみるか!ってなって・・・・

今日は疲れたんでこのくらいです。てかまだまだ全然本題に入ってないんだけどね・・・。
by iwasbornto_love | 2005-10-03 06:50


<< for my only gir... 今日も・・・ >>