人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・

今日もつかれたぁ!朝8時おきて学校行って9時から授業で3時半に終わって、家に着くのが4時でそれからチャリンコFixして仕事に行って、仕事終わって帰ってきたのが11時半過ぎごろで、シャワー浴びて今インターネットでメールとかしてます。


・・・・・・・俺のユルユルした人生の中で一番頑張ってるかも!?!?!?!?

今日はまぁ、お客さん少なかったんだけどね。でも片づけを一人でしなきゃだったからたいへんだったぁ!まさみさん(オーナー兼板前)は普通にゴルフ友達とウーロンハイ飲んでたしw

しかもその一人の女性はプロゴルファーらしい!!やっぱなんでも『プロ』って呼ばれるレベルまで行くのは難しいことだと思う・・・。尊敬です。って言ったら、まさみさんが「オマエもすしのプロやんけ!(まさみさんは大阪出身)」だってw でもそう考えたらそうかも・・・俺はまだまだだけどでも一応それをしてお金を貰ってるんだからプロの技術は無くてもせめて『プロ意識』をもって仕事をする必要はあるな・・・と。

まさみさんは18年前(俺の生まれた年!)サーフィンをしにカリフォルニアに来たそうです(完全に遊びw)んで、それから10年間はアメリカに不法滞在w、で7年前くらいに今の店を開いたそうで・・・日本では築地の市場で働いてたって・・・

う~ん、なかなか面白い経歴・・・・

まぁ、この頃は仕事と学校で忙しくてあんまり面白い話も無いですが・・・週末はOffだから友達とクラブでも行こうかな・・・
by iwasbornto_love | 2005-09-22 17:25


<< CRAZY nITE  すし >>