べんつぅ

今日あのメルセデスベンツに乗ってまいりました!今自動車学校に通っててもう最終段階なんで・・・てな理由で・・・。感想は・・・やっぱり乗り心地イイっすよ!!運転もスムーズでしやすいし。でも俺があれを手に入れるまでにはまだ時間がかかるんだろうなぁ・・・。でもやっぱ狙うならメルセデスベンツSLRマクラーレンくらいいきたいよね。超格好イイっすよ!!
でも正直5000万はちょっとキツイなぁ↓↓まぁ、俺が目指せる現実的なのっていったらSkylineかなぁ。あれなら300万くらいで手に入るし・・・それでもキツイかなぁ?まぁ300万と5000万じゃあね、おもちゃみたいなもんなんだろうなぁ、SLRに比べると。
まぁ、車について語らせるときりがないんでこのくらいにしとこうかな?また機会があればそのときにでも聞いてください。でもブログってこんなもんでいいのだろうか・・・?もっとブログを面白くする方法とかあったらアドバイスお願いします!!!
[PR]
by iwasbornto_love | 2005-07-12 19:12


<< あと4日 挨拶 >>